望月商会オリジナル受章DVDスライドショー平成29年春分が完成です

| コメント(0) | トラックバック(0)

290806dvdreko-do.jpg



やっと やっと 仕上がってきました

望月商会オリジナル受章DVDスライドショーを 『人と人 心とこころを繋ぐ』スタッフ 望月晴加が ひたすら 作成

 そして オリジナル受章アルバム  それぞれに 膨大な枚数の中から 個人個人 選択し 写真加工し 構成し 愛情かけて仕上げて

 今 受章者様のお宅へ 連日 お届けさせていただいています

今回 春の叙勲では  ご依頼して下さる方も 過去最高に多く そして 同時に 祝賀会での撮影も 今月は とっても多かった為

  祝賀会アルバムも 今 引き続き 作成させていただいています

お渡しする時の  【受章者様の 蔓延の笑み】& 【感謝のお言葉】

私達の 宝物です


そして オリジナル生涯DVDスライドショーを ご用命下さっている お客様との 打ち合わせも 徐々に 進んでいます

日々 人生観・生き方・○○語録など 聞かせて頂き その道の達人の方々から

学ばせて頂ける事 まさに 宝物です

生涯DVDスライドショーは ご本人の 今までの人生の集大成とも言える内容

沢山の 思い出を振り返り ご夫婦で そして ご家族で お写真を 選びながら

「 これを機会に いろいろ 話せて良かった」

と 喜んでくださる方もあり 私達も 本当に 嬉しく思います

思い出の 生涯DVDスライドショー興味のある方 は こちらをご覧下さい↓

https://www.mochizuki-shoukai.com/DVD.html

望月商会 望月仁美の 実家の父の生涯DVDスライドショーは こちら↓


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ