さやはるパンフレット完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

映像と冊子で想いを伝える記念日コーディネーター

ハッピーギフトさやはるです!(^^)

 

・・・映像と冊子で想いを伝える記念日コーディネーター・・・

 

自分で言っておいてなんですがいつか胸を張ってそう言えるよう一歩ずつ頑張ります!

 

今回、まずはわたしたちがやっていることをお伝えできるようパンフレットを制作いたしました!

ハッピーギフトさやはるが設立して初めての共同作業です!

(ほぼほぼ妹の「はる」が作ってくれたのですが・・・)

 

見てください!

sayaharuパンフ令和元年②小さい.jpg

sayaharuパンフ令和元年①小さい.jpg

 

見えましたか!?

見てくださってありがとうございます!!

 

ちなみに・・・

パンフレットにいる可愛らしいキャラクターに気が付きましたか?!

sayaharu.JPG

「ぬくもりのある親しみやすいお店」をイメージして描きました!

(・・・妹の「はる」が・・・)

 

妹の「はる」は2015年から望月商会に入社し

それはもうとても頑張っていて

年齢的には自分の5歳下ではあるんですが

彼女の一生懸命さに惹かれて自分も入社を決意しました

また「はる」についても紹介させてくださいね!

 

もちろん、姉の「さや」も頑張ります!(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする