記念DVD作成中

| コメント(0) | トラックバック(0)

syougai DVD photo 完成 小さいver.jpg

 

こんにちは(^^)

 

ハッピーギフトさやはるのさやです!

 

ただいまの「さやはる」は・・・

 

記念DVD&アルバムのご注文を頂き

 

絶賛!!!作成中です

 

毎年この時期は叙勲・褒章受章者の方々からたくさんの注文をいただきますので

 

大事な記念DVDを

 

心を込めて一件、一件丁寧に作成させていただいております。

 

今回わたくし「さや」は記念DVDに使用する写真編集・加工をやらせてもらいました。

 

傾き

サイズ

明るさ

色の調整

部分的な修正(お顔の光の入り具合やシミ消しとか・・・!!!)

 

私も始めたばかりで技術的にはまだまだですが

 

写真も少し編集するだけで変わるんだな~~!!

 

って思いました(^^)

もしお手持ちの写真を使って記念DVD作ってみたいんだけど・・・

興味があるんだけど・・・

 

そんなお気持ちの方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡ください(^^)

引き出しにしまってあるその大量のお写真を

家族みんなで見て楽しめて思い出に残るDVDをお作りいたします!

 

望月商会は受章記念DVD&生涯DVDを今まで200件以上作成させていただきました

どんなことでもご相談ください!

 

なかなか整理ができない

思い出の写真

家族へのメッセージ

ご自身の想いと思い出

を記念DVDに残してみませんか??

 

長寿のお祝いや人生の節目、終活の準備の一つとして・・・・

ぜひ元気なうちに!!!

ご自分の言葉で思い出をカタチに残してみませんか??

 

 

記念DVD、気になる方はぜひこちらのページもご覧ください(^^)

https://gift-shop-2296.business.site/posts/5649689746977335137?hl=ja

以前自分たちのお爺ちゃんの記念DVDを作ったものもこちらから見れます

https://youtu.be/YvJixKYHR50

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする