今日のおじいちゃん➁

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

ハッピーギフトさやはるの「さや」です!

 

今日のおじいちゃん第二作目~朝イチ編~です!

 

我が家のゴミ出し担当は・・・なんと93歳のおじいちゃん!!!

 

農業用一輪車を使ってゴミ出しにスタスタと歩く様を動画と絵に残しました!

 

 

kyounoojiityanngomidasi.jpg

 

 

動画・作「はる」絵・作「さや」

 

 

三作目以降は動画の最後に絵を入れて作成しました!

そのほかの作品もぜひご覧ください(^^)/ https://www.youtube.com/channel/UCOhMtU6JgrqDbLTZt7zQj4w

 

 

今日のおじいちゃん動画&絵を作るために、

 

日々おじいちゃんの様子をチラチラ見に行って、

 

おじいちゃんが何かしてたら動画を撮り・・・

 

おじいちゃんの絵を何度も描き・・・

 

最近の私・・・

 

おじいちゃんのことばっか考えている気がします(#^^#)笑

 

そんなおじいちゃんに今日も朝から話しかけたら

 

「俺はな~~今年、自分史を作るのが目標なんだ!!」とニコニコ( ^^) 

 

ハッピーギフトさやはるのおすすめの一つの自分史!

 

おじいちゃん自ら作りたいと言ってくれたことに非常にうれしく思いました!

 

今度こちらのブログでも自分史のご紹介をさせて頂こうと思います(^^)

 

 

今日はこれから筆ペン講座へ出掛けます!

 

どんな講座かとっても楽しみです!

味のある手書きならではの温かい文字を描けるようになるといいな・・・!!と思います。

またご報告します( ^^) それではー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする