「今日のおじいちゃん」はじめました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

ハッピーギフトさやはるの「さや」です!

 

梅雨ですね~洗濯物が乾きません。。。(*_*;

 

今日はわたしたちがはじめた新しいことをご紹介します!

 

題名にも書きましたが

 

 

「今日のおじいちゃん」はじめました!!!!!(●^o^●)

 

 

「さやはる」のおじいちゃんは

いまだに現役でイキイキ元気な大正15年生まれの93歳!

耳は遠いですが健康そのもの!!

昭和34年から望月商会農機具部門の仕事を続けて60年!

 

周りの人からも若くてしっかりしていて素晴らしいと褒められる自慢のおじいちゃん

思えば私が学生のころ(10年以上前・・・)から

「生涯現役!100歳まで元気に!」

が口癖な元気で威勢のいいおじいちゃん。

家族にとっては当たり前だけど93歳まで実現しているって改めて考えるとすごい・・・

おじいちゃんの人柄や生き様を記録に残したい!

見たら元気に!

ほっこりする

そして役立つ長寿の秘訣!?をお届け出来たら嬉しいです(^^)

 

日々の様子を「ショートムービー」&「一枚の絵」にまとめてお送りします!

私自身、これを始めたことで動画づくりや絵の練習になったり

おじいちゃんとの会話のきっかけになったり

とてもありがたく、楽しくやらせてもらっています!

 

 

YouTubeでハッピーギフトさやはるの「きょうのおじいちゃん」ぜひご覧ください(^^)

こちらは記念すべき第一作目の作品です!

kyounoojiityansyokai.jpg

 

 

 

そのほかの作品はこちらのページからご覧ください(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCOhMtU6JgrqDbLTZt7zQj4w?view_as=subscriber

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする