気持ちを伝えるギフト「縁むすび米」ホームページ更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

 

静岡県清水区興津にある「ハッピーギフトさやはる」の姉さやかです!

 

 

気が付けばだいぶブログも更新が出来ずにいました、、、

 

 

その間驚きの七か月ですね!!(゜.゜;)、、、ぇ

 

その間に次男を出産し、新生児が乳児になり、離乳食を食べ始め

 

もうすぐハイハイをしようと彼は日々筋トレに励んでいます(^^)

 

産まれたばかりはふにゃふにゃなのに、半年でここまで成長するってことに日々驚きです

 

赤ちゃんってすごい!!!!!

 

 

生後一か月の次男ふみくん

 

humikunpattiri02.jpg

長男こうちゃんも今日から年少さん(^^)赤ちゃんだった彼もいつの間にかお兄ちゃんです

 

 

日々ありがたいことに、育児をしながら自分のペースでお仕事させてもらっています。

(仕事といえる仕事ではないかもだけど、、家族で力を合わせているってことは自信もって言える!!)

 

感謝です。

 

 

そういえば先月号ですが3月すろーかる~興津・由比・蒲原特集~にも掲載していただきました。

 

 

sayaharu-surokaru.jpg

 

カメラマンさんの技術が半端ないです!(゜.゜;)

ほんと、別人です。

 

 

 

 

最近はハッピーギフトさやはる「縁むすび米」ホームページを加藤忠宏先生にご指導いただき作っています(^^)

 

 

okome-naire_00001-2文字入り.jpg

 

気持ちを伝えるオリジナルギフト「縁むすび米」ホームページ見て下さると嬉しいです☆

https://www.mochizuki-shoukai.com/enmusubimai.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする