妊婦さん&パパママ応援企画〜天使の羽カード贈ります〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ハッピーギフトさやはるでは5月末までの限定企画で妊婦さん&パパママ応援プレゼント企画をしております!

チラシ1.JPG

チラシ2.png

 

 

 

 

実はこちら自分自身も長男が保育園登園自粛になり、

3歳長男と0歳次男と一緒に過ごす日々は本当にありがたいとは思いながらも

大変でイライラしてしまう思うことも多く

そんな中、池川明さんの著書〜ママのおなかをえらんできたよ〜の中で

「赤ちゃんは空からパパとママを選んできてくれた」と読んで心がスーッと軽くなりました。

より子供が愛しく、この時間を大切に過ごそうと思い、そんな想いを

絵描きのあらたあおいさんに書いてもらったところからはじまりました。。。

 

 

毎日毎日育児を頑張っているパパママ

不安を抱えながら頑張っている妊婦さん

子どもたちはパパとママを選んできてくれた天使

今、すごく大変だけどあとすこし、一緒に頑張りましょう!一緒に乗り越えましょう!

そんな気持ちを込めて・・・

ささやかなプレゼントです☆

 

天使の羽カード、こんな風にご利用ください・・・☆

使い方.JPG

 

 

今回のプレゼント企画は、特に年齢制限もありません^^

さらに静岡市清水区のママ達に声を掛けたところささやかな特典もつけることができました

静岡市妊婦さん限定特典や、夏に嬉しいかき氷プレゼントやわらべ歌の紹介などなど!

詳しくは、FacebookやInstagramものぞいてみてください!

 

 

 

大好きなあらたあおいさんに書いてもらった絵が沢山の人に届き、妊婦さんパパママの心がちょっとでも軽くなりますように・・・☆

 

 

→あらた あおいさんのブログにて紹介していただきました

絵に込めた想いや同じ子育てママとしての想いをかいてくださっています

https://ameblo.jp/shirokuma-mizuiro/entry-12595688519.html

 

 

 

それでは最後に応募方法のご案内です

応募拡大.PNG

 

 

 

特典の詳細などはFacebook・Instagramぜひ御覧ください

Facebook

https://www.facebook.com/sayaka.sano.58

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/B_7ThZhHGVx/?igshid=cehf0x6fuoe2

 

 

たくさんの応募お待ちしております!

 

 

ハッピーギフトさやはる 佐野清加

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする