体重米、誕生しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!ハッピーギフトさやはるのさやかです(^^)

 

今日から10月ですね!今日は十五夜。お月様見えるといいですね

 

今日は以前お声があって生まれた「体重米」のご案内です♪

 

ハッピーギフトさやはるの体重米は岐阜県の契約農家さんから取り寄せる自然の恵みをたーーっぷり受けた

 

安心品質の美味しいお米「ハツシモ」「ミルキークイーン」よりお選びいただけます♪

 

 

生まれた時の体重「ぴったり!」にすることもできるし、

美味しいお米をたくさん楽しんでもらえるよう最大4㎏まで「たっぷり!」にすることもどちらも可能です(^^)/

ぴったり派さんも

たっぷり派さんも

お好みでお選びください♪

 

デザインも男の子向け女の子向け自由にカスタマイズできます♪

写真は女の子向けサンプルです!

 

DSC_6328tiisai.jpg

しっかりとし箱に入っているので

 

出産の内祝いや結婚式の時にご両親へお渡しするギフトに最適です♪

詳しくはこちらのページをご覧ください(^^)

https://www.mochizuki-shoukai.com/enmusubimai.html

 

それでは本日もご覧いただきましてありがとうございました!

 

最後は家族で集まった時にカメラマンの服部さんに撮ってもらったにっこり写真です(^^)

51tiisai.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする