2022年1月26日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。快晴の早朝、明るくなった6時過ぎにハッピーとお散歩快適です。少し寒さも緩んだようです。昨日は叙勲された受章者が亡くなって正六位を頂いた方の奥様からようやく位記が届きましたから額をお願いしますと連絡いただきました。3月に発表がありましたから10か月かかっています。早速手配です。今日は静岡清水商工会に助成金の説明を聞きに行ってきます。画像は丸又さんのトマトに合うカツオのサラダです。しっかり味がしみこんだカツオ、玉ねぎがまたさくさく美味しいです。

040126katuo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年1月26日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年1月24日」です。

次のブログ記事は「2022年1月27日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。