2022年1月21日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。天気の良い早朝、星とお月様が輝いています。5時半過ぎハッピーも飛び起きて東のコースお散歩お出かけです。金曜日は燃えるごみの収集日で二度お出かけです。昨日は親子で叙勲された受章者宅に叙勲額をお持ちしました。お父さんは平成18年に受章、床の間に飾ってあったのを窓側の長押の上に二枚並んで取り付けしました。お母さんの書画がかかっていたのでそれも移動して一時間半かかって終了です。仕上がりはとても良く「専門に頼んで良かったなあ」ととても喜んで頂きました。今日は健康診断の留守番と午後は写真額の納入です。画像は三代目次女作先日の誕生会でのピーマンとつくねピーマンがサクサクとても美味しく頂きました。ありがとうございます。

040121piman.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年1月21日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年1月20日」です。

次のブログ記事は「2022年1月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。