2022年3月19日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。霧雨のような雨が残る早朝でした。昨夕から外に行けなかったtハッピーは玄関の濡れた砂利道に飛び出しました。しばらく右往左往してお帰りです。もう青空が広がりだしました。昨日は強風と雨で寒い午後となりました。その中でも二件来客があり、有難いことです。春の叙勲に向けた資料も着々と進めています。画像はパンジーと仲良く咲くアリッサムホワイトフワフワな感じが良いですね。天気が荒れた後なのでお墓の方にも行ってみたいと思います。

040319arissamu.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年3月19日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年3月18日」です。

次のブログ記事は「2022年3月20日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。