2022年4月19日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。小さいもこもこした雲に覆われた早朝でした。雲の隙間からは久しぶりの青空が垣間見れます。湿りが残った路面でしたが明るくなった5時からハッピーとお散歩快調です。昨日は二年前の受章者から紹介いただき来店して頂いた受章者様をお迎えしました。高品質の叙勲額の実物を直接見て頂き出来の良さを実感頂きました。大きさも気になされてどこに飾るかも相談頂きました。受章記念DVDスライドショー、貸衣装受章記念写真撮影のフォトパック、陛下のお言葉楯、受章記念品の選定と一つ一つ丁寧に打ち合わせさせて頂き、喜んで頂きました。よく見かけるものではないので実物を見て頂けるのが有難いです。今日は春の叙勲発表に向けての準備です。画像は昨日の夕食三代目次女夫友視くん作鶏肉ステーキカリカリの皮と照り焼きソースが決まっています。大根の葉っぱの煮びたしがまた良く合います。ありがとうございます。

040419tori.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年4月19日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年4月18日」です。

次のブログ記事は「2022年4月20日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。