2022年4月22日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。雨が上がったばかりの明るい曇り空です。4時半過ぎにトイレに行ったらハッピーも起きてきてお散歩出動です。まだ水たまりも残っていてジグザグ短めに終了です。燃えるごみの収集日で私のみ二回お出かけでした。昨日は浜松で叙勲記念写真撮影でしたがアイ衣裳スタジオのスタッフの着付け美容カメラマンの応対も素晴らしく受章者夫妻にもとても喜んで頂きました。終わった後に受章者宅にて勲章を額に納めて飾らせて頂いたところ、その存在感に感激して喜んで頂きました。今度の春の叙勲の方々にもこのまま続けていきたいです。画像は三代目次女夫友視くん作エビチリに白はんぺんを入れた料理これがとても良く会います。周りのチンゲンサイがさくさくまた美味しくいけます。ありがとうございます。

040422ebitiri.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年4月22日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年4月21日」です。

次のブログ記事は「2022年4月24日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。