2022年5月18日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。東の空に朝焼けが鮮やかな早朝でした。明るくなってきた4時半過ぎに「キュウキュウ」リクエストするハッピーとお散歩お出かけです。今日は花壇のニオイが気になる様子、信号機までの短いお出かけです。昨日は叙勲受章者宅で「どこでも写真館」でしたが、夫婦お二人の写真も撮りたいとのリクエストで背景版の大きさが足りないので障子の前での撮影となりました。なかなか様になった撮影ができ、娘さんが携帯でも撮影してとても喜んで頂きました。今日は午前中WEB会議午後は叙勲額納入の段取りを進めます。画像は一昨日妻のお兄さんをお迎えした時の生シラスとカツオ、鮮度が大切な生シラスシコシコしていて良かったです。ありがとうございます。

040518sirasu.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年5月18日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年5月17日」です。

次のブログ記事は「2022年5月19日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。