2022年5月29日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。穏やかな青空が広がる早朝、日の出後のゆっくりした5時半過ぎにお待たせハッピーとお散歩お出かけです。功を奏して久しぶりに同じチワワ系のミッキーちゃんと出会えました。しっぽをフリ振り追走です。昨日は危険業務従事者叙勲で私どもでは初めての女性の受章者と打ち合わせさせて頂きました。お父さんは20年前にお世話になった元県会議員の先生ということが分かってびっくり、とても懐かしい額装の勲記勲章を見せて頂きました。今日はお休みで、会社にて事務整理をします。画像は庭で次々咲きだしたアジサイです。

040529ajiasi.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年5月29日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年5月28日」です。

次のブログ記事は「2022年5月30日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。