2022年5月12日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。水蒸気の薄雲ですが、晴れた早朝です。、明かるくなった4時半過ぎソファからダッシュのハッピーとお散歩お出かけです。昨日は三ケ日から浜北、森町と浜松の北部方面の受章者を回り、叙勲額の納入と取り付けをさせて頂きました。勲章を額に綺麗に納めるのはコツがありますので見守る受章者様にはきっちりやってもらってよかったと言われます。取り付けも場所決めから金具の取り付け、額の角度調節と経験がものを言います。今日は静岡にて受章記念写真撮影と叙勲額のセットに藤枝を回ります。画像は昨晩三代目次女晴加夫友視くんのお友達が高知から送ってくれた初ガツオのたたき、もちもちして味も濃くとても美味しく頂きました。ありがとうございます。

040512katuo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年5月12日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年5月11日」です。

次のブログ記事は「2022年5月14日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。