2022年6月7日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。青空に雲がたくさん浮かんだ早朝でしたが、ぐんぐん青空が広がってきました。雨上がりの水たまりが残る舗装路を縫うようにハッピーとお散歩完走です。今日は燃えるごみの収集日でもう一度お出かけです。昨日は受章記念写真の撮影で浜松アイ衣裳スタジオへ行ってきました。着物選びから奥さまのヘアセットメイク、着付けで2時間あまり、とても素敵に仕上がりスタイルの良い受章者のモーニングもばっちりでポーズも多めに撮影してとても喜んで頂きました。10時過ぎから始まり、撮影、写真のセレクト、お着替えしたら午後一時近くとなりました。今日は午前中商工会へ行って午後は静岡へ昨日東京で勲記勲章を頂いてきた受章者のところに叙勲額へセットに向かいます。画像はどくだみの花とても丈夫でお店の南側の一角でたくさん咲いています。

040607dokudami.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年6月 7日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年6月6日」です。

次のブログ記事は「2022年6月8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。