2022年6月13日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。明るい曇り空、まだ車通りも少ない月曜日の朝です。昨日は天気雨が降ったりしましたが、路面も良く乾いてハッピーと気持ち良くお散歩お出かけです。昨日は三代目次女と静岡の駅前ホテルへ久しぶりに叙勲記念品をお届け、袋詰めに行ってきました。祝賀会という形ではなく総会、理事会においての受章披露の形でしたが、久しぶりに壇上に叙勲額を飾ったり、記念写真を撮ったりして有難いことでした。感染対策をしながら日常を取り戻す方向に少しずつ進みだしたことを感じます。今日は川根本町へとてもタイミングよく提案できた位記額を納入に行ってきます。画像は三代目次女作シイラのムニエルとても丁寧にできて美味しかったです。ありがとうございます。

040613siira.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年6月13日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年6月12日」です。

次のブログ記事は「2022年6月14日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。