2022年6月16日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。しっかり雲に覆われた曇りの早朝です。路面はしっかり乾いていて待ちわびたハッピーと玄関を飛び出しお散歩快適です。今日は暑く成るようですが今のところ涼しめです。昨日は浜松にて高齢者叙勲の受章者宅にて叙勲額納入と取り付けです。ご夫婦で何処に置こうか迷っていましたので取り付け場所の提案、床の間に置く方法も提案しましたが、日本間の窓側、長押の上に取り付けることになり、細かに説明しながら納額と取り付けを行いました。とても喜んで頂き、良かったです。今日はアイ衣裳スタジオで受章記念写真撮影のお手伝いに伺います。画像は川根本町の元気な森林です。

040616mori.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年6月16日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年6月15日」です。

次のブログ記事は「2022年6月17日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。