2022年6月28日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。雲と青空が入り乱れた早朝です。ちょっと明るくなった4時過ぎからハッピーが起きだしお散歩出発です。空気が大分水蒸気を吸っている感じです。燃えるごみの収集日でありがたく出させていただきました。昨日は浜松の静大から始まり、浜北、掛川と額と記念品の納入に三代目次女と行ってきました。静岡大学浜松キャンバスには初めて中に入ることができて褒章額に章記、褒章を納めてきちっと飾ることができると「自分ではこんなには出来ない。やってもらってよかった。」ととても喜んで頂きました。今日は会社にて昨日の整理と明日の出張に備えます。画像は昨秋から種が残ったコスモス風に揺れています。

040628kosumosu.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年6月28日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年6月27日」です。

次のブログ記事は「2022年6月29日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。