2022年7月21日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。4時半過ぎハッピーとお散歩に玄関を出たら東の空が朝焼けで真っ赤でした。ちょっと涼し気な陽気を楽しみながら東のコース一周です。8、9月に行われる予定だった春秋の叙勲受章者の皇居宮殿見学、写真撮影が延期になったとの連絡を数人の方々から頂きました。楽しみにしていた方々も多く残念です。中止ではなく延期ですのでまた企画されることと思います。コロナ感染者が大分増えてきたので基本的なこともう一度見直して気を付けたいと思います。画像は暑い夏も元気な桔梗話しかけてくるようです。

040721kikyou.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年7月21日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年7月20日」です。

次のブログ記事は「2022年7月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。