2022年11月8日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。水蒸気が満ちているようですが、星がたくさんの早朝でした今日は4時半からハッピーとお散歩お出かけです。南のコースに行くとなんと久しぶりに白黒のミッキーちゃんに遭遇、しっぽを振って挨拶です。昨日は三代目次女晴加が勲章を額に納めに出かけ、土日に注文頂いた叙勲額記念品の手配で三代目長女清加とPCにらめっこで頑張りました。明日は浜松へ叙勲額納入に行くので今日は準備段取りをします。画像は焼津さかなセンターにあるSAKURAファームのドライナッツ、ドライフルーツ異色の美味しさです。

041108sakura.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年11月 8日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年11月6日」です。

次のブログ記事は「2022年11月9日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。