2022年11月12日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。西の空高くお月様が輝く早朝でした。5時前からハッピーとお散歩へお出かけ。ミッキーちゃんに遭遇ご挨拶です。心持温かく感じる早朝です。昨日は三代目次女晴加と叙勲額の納入取り付けに菊川から御前崎、焼津と回ってきました。四日に伝達式があって勲章が手元に来た方と他の分野でも前回より早く勲章が手元に届いてくるようです。今日は浜松の受章者のところを回ります。画像は焼津さかなセンターSAKURAファームのとても美味しいドライナッツ妻が立ち寄って仕入れてくれました。

041112nattu.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年11月12日 06:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年11月9日」です。

次のブログ記事は「2022年11月13日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。