2022年11月20日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。しっかりとした雲に覆われた早朝でした。4時過ぎから元気一杯のハッピーとお散歩出発です。雨予報ですがまだ路面はしっかり乾いています。昨日は受章者宅で叙勲額、功績章額の取り付けでしたが家宝なんですと儀仗剣を見せて持たせても頂きびっくり感激しました。会う方みなさん素晴らしい方々で感謝一杯です。今日は久しぶりの休養お墓のお掃除に行ってきたいと思います。画像は三代目次女夫友視くん作の牡蠣のお好み焼きソースとマヨネーズ、鰹節で完成です。

041120kaki.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年11月20日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年11月19日」です。

次のブログ記事は「2022年11月21日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。