2022年11月23日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。勤労感謝の日空はどんより曇ってたまにぽつっと雨を感じる早朝でした。いつも通り4時過ぎからリクエストのハッピーとお散歩お出かけです。祝日の朝は車も少なく国道52号線を渡るのもスイスイです。昨日は全国の協会副会長を務めた受章者と今後についての提案と打ち合わせでした。市の組合から県の組合、旧組織の会長を若くして務め、各方面に根回しをして全国の協会の立ち上げ、技能検定の普及等業界の発展に尽くされた苦労話を聞かせて頂き、思わぬところから頂く祝意、飾り花、お祝いに対する対応、挨拶状、お返し品、祝賀会の開催についてと色々な話となりました。これから業界新聞にも一面に載るそうで全体の方針決めはもう少し後になりそうです。私どもも30年以上の渡る経験より全力でアドバイスさせて頂きます。画像は手作り餃子、パリパリの羽根付きで焼き上がりばっちりです。

041123gyouza.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年11月23日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年11月22日」です。

次のブログ記事は「2022年11月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。