2022年12月15日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。天上に半月のお月様、星も一杯の早朝でした。四時半過ぎのお目覚めハッピーとお散歩出発です。お天気アプリでは清水区は2度になっています。二か月近くかかって企画された特別な勲章を収納した額と複製額を無事に納入することができて依頼者にはとても喜んで頂けました。長くかかわってきているので、デザイン、収納部の作り、複製の方法についても経験、積み重ね、ネットワークがおおきく働きます。皆様の目にも見て頂ける日もあると思います。秋の叙勲の手元に届いた勲章を額に入れる仕事も大分進んできてもう少しとなりつつあります。今日はいろいろ段取りを組んでいきます。画像は三代目次女晴加夫友視くんが友達から送って頂いた高級牛肉を家族でいた図です。ありがとうございました。

041215ryoutei.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年12月15日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年12月8日」です。

次のブログ記事は「2022年12月16日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。