2022年12月18日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。大きく雲が広がる早朝でした。4時前からとっても元気なハッピーと日曜日のとっても静かな52号線をお散歩です。路面にはまだ水たまりも少しありましたが、ちょっとの濡れで帰ってきました。今日は浜松へ4件の叙勲額褒章額の納入に出かけます。受章者にお伺いすると日曜日が都合が良い方が多くいます。お正月には額に入った勲章を皆さんに見て頂ければ何よりです。画像は先日の夕食三代目次女夫妻のお互いのリクエストが実現した三品です。特にエビチリがとても美味しく有難うございました。

041218reba.jpg

041218ebitiri.jpg

041208ma-bo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2022年12月18日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022年12月17日」です。

次のブログ記事は「2022年12月23日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。