2023年1月5日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。お月様が西の空に輝く晴天の早朝です。新聞配達の音に反応したのか少し早めの4時前から元気なハッピーとキラキラお星さまの中、お散歩出発です。昨日は浜松まで高齢者叙勲の受章者宅にご挨拶に伺いました。88歳はぐんぐん元気になっている印象です。昨年発表された受章者のところへ連絡を入れたら12月に勲記勲章が届いて連絡しようと思っていたところですと間合いも合い、おすすめの叙勲額を納入取り付けさせて頂きました。新年初日からありがたいことです。皇居宮殿見学会の日程が決まった受章者からも連絡いただき、今日は会社にて手配進めます。画像は昨晩の海鮮アヒージョ三代目次女晴加夫友視くんが腕を振るってくれました。ありがとうございます。

050105ahi-jo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年1月 5日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年1月3日」です。

次のブログ記事は「2023年1月6日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。