2023年1月18日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。昨晩弱い雨があり、空も水蒸気に満たされた早朝でした。いつもよりちょっと早い3時半前から元気なハッピーとお散歩お出かけです。天気アプリ予想気温は2度でしたが、現在温度6度となっています。皇居宮殿見学へのご連絡を頂いた受章者様から相談、お問い合わせの連絡が来ます。東京のホテルや省庁にお昼ごろ集合の方が多いので、泊りにするか、日帰りするか、モーニングはどこで借りてどこで着替えるのが得策か?等、受章者も迷っているので、お気持ちを聞きながら、最適な方法を探っていきます。今日は年に一度の健康診断に妻と清水厚生病院に行ってきます。午後は興津生涯学習交流館にて会合となっています。画像はビオラ ヌーグエルグアーグ アクアレール華麗な花びらが特徴的です。

050118nu-gyeru.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年1月18日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年1月17日」です。

次のブログ記事は「2022年1月19日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。