2023年2月11日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。雨が上がってすっきりした空気、かけ気味のお月様がきれいに輝く早朝です。雨上がりの路面もかすかに乾きだした道をハッピーとお散歩お出かけです。たっぷり降って良かったです。昨日は月曜日に宮殿見学に行かれる受章者のレンタルモーニング合わせに静岡真奈武貸衣装店に行ってきました。ぴったり合ったモーニングに勲章佩用金具をつけて勲章も予行演習で付け方をアドバイスしました。着用した姿もピタッと決まったので受章記念写真も急遽撮影することになりました。合わせたモーニングはその日に発送して明後日宿泊するホテルに向かいます。今日は建国記念日日の丸を上げて感謝したいと思います。画像は白いアラセイトウ清楚な姿が目を引きます。

050211araseitou2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年2月11日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年2月10日」です。

次のブログ記事は「2023年2月13日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。