2023年2月23日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。空は曇り多少暖かな早朝です。ちょっとお待たせハッピーと5時過ぎからお散歩出発でした。昨日は地元興津の井川歯医者さんに行って奥歯を取ったところの歯ぐきから骨が出てきて舌にあたって痛いのでそこを削って頂きました。とても快調になり良かったです。春の受章者様が準備の知らせがあり、三代目次女晴加が対応してくれました。春の園遊会開催のニュースもあり、ことが動いていることが実感できます。画像は最盛期のビオラ元気に咲いてくれます。

050223biora.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年2月23日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年2月22日」です。

次のブログ記事は「2023年2月24日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。