2023年5月3日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。天気の良い早朝、憲法記念日、三代目次女晴加誕生日です。4時半からハッピーはお散歩短めにお出かけです。昨日は静岡県庁にて叙勲伝達式がありました。前回に続いて本人のみの出席ですが、マスコミ、テレビ局の取材もありにぎやかな開催となってきました。私どもも一家四人で出かけて写真撮影等お手伝いです。終わってから真奈武さんで受章者のモーニングの合わせ、写真撮影もあり、終わったのは午後二時半です。今日は掛川へ叙勲額の選定と勲章佩用金具の説明に伺います。画像は庭にこんもり咲くナデシコ鮮やかな赤に目が行きます。

050503nadesiko.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年5月 3日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年5月1日」です。

次のブログ記事は「2023年5月4日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。