2023年7月13日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。ちょっと曇り気味ですが、天気が続く早朝です。東の空に雲があり、日の出が遅めでしたが、ちょっと明るくなった4時過ぎからハッピーとお散歩お出かけでした。昨日は焼津まで受章記念品のお届けでした。車で清水の国一バイパス工事事故のところを通るので心配しましたが、う回路の誘導もあり無事通過、懸案の仕事もこなすことができて良かったです。今日は浜松へ、叙勲額、褒章額の二枚の額の取り付けと受章記念楯の納入です。画像は夏の花ヂュランタ冬は枝だけだったのが元気よく枝を伸ばしています。

050713dyuranta.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年7月13日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年7月12日」です。

次のブログ記事は「2023年7月14日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。