2023年9月4日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。雨が軽く降った後、路面に湿り気が残った曇りの早朝です。ちょっと遅めの5時過ぎからようやくハッピーとお散歩お出掛けでした。昨日は鎌倉妙本寺へ妻と親戚の叔父の葬儀に行ってきました。父の従弟にあたり一つ年下、とても面倒見の良い人で私たち夫婦の仲人でもあります。まるで寝ているような穏やかな表情で眠っていました。よく面倒を見て頂いたのでいつもひょっこり現れる叔父の姿がとても懐かしいです。今日は再来週祝賀会、モラロジーセミナーが集中するので準備、打ち合わせを進めます。画像は百日草玄関前で咲き続けます。

050904hyakuniti.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/910

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2023年9月 4日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2023年9月2日」です。

次のブログ記事は「2023年9月6日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。