2024年2月14日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。星がきれいな静かな早朝です。冬の寒さからは抜け出して温かさを少し感じます。ハッピーも3時にちょっとお外へ行ってきました。昨日は静岡市清水東モラロジー事務所の延期していた感謝の集いが開催されました。妻の仁美さんがお話当番で私とモラロジーの話をしてくれました。父親が転勤を繰り返して引越が続いた学校時代から御殿場モラロジー教育センター、家庭見習へと素晴らしい修行を重ね私と結婚して現在までお世話になったモラロジー講師との出会いを生かしてとても魅力的に活動してくれて私は幸せだと思いました。妻の思いをさらに大切にしていきたいと思います。画像は先週妻と行ってきた熱海ビーチ、リゾーピア熱海からの風景です。

060214atami.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2024年2月14日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2024年2月6日」です。

次のブログ記事は「2024年2月16日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。