佩用金具について

| コメント(0) | トラックバック(0)

isyou-2.jpg

 

受章アドバイザーの望月商会です(こちらは以前祖父が受章した時の写真です)

勲章佩用金具(くんしょうはいようかなぐ)は小綬章、双光章、単光章、褒章の着用に用いる金具です。

表彰担当からの書類には糸を張って着用したり、安全ピンで着けてとの説明もあったりしますが、

やはり専用の金具の方が便利でしっかり着用できます。

haiyoukanagu-hanbaityuu.jpg

製造販売しているところは何社かありますが、長さがまちまちで、物によってはピンズの針が短かったり、

作りが悪く針が折れてしまったものもありました。

安心、信頼できるところから買われることをお勧めします。

 

 

金具の長さも章によって二種類あり、勲章に合った金具でしっかり着用したいものです。

当社では長年の経験より、高品質の金具を用意、ご利用方法等アドバイスしてお渡ししています。

 

 

30年以上受章アドバイザーをしております望月商会でも勲章佩用金具販売しております!

額をご購入の方には「佩用金具をプレゼント」させて頂いております

詳しくはこちらのページをご覧ください!

勲章佩用金具|静岡県の叙勲アドバイザー、お困りの方は無料相談。静岡市望月商会 (mochizuki-shoukai.com)

 

佩用金具の付け方はこちらのYouTubeで解説しております。

叙勲・勲章佩用金具と勲章の付け方 【㈱望月商会】 (youtube.com)

 

今回も受章者様 皆様のお役に立てるよう、望月商会も尽くして参ります。
有難いことに、内示の段階での問い合わせも増えてきております。
ご質問等も受け付けておりますので、フリーダイヤルまで気軽にお電話くださいませ。
 
静岡県の受章アドバイザー 望月商会
(静岡県内フリーダイヤル 0120-69-2356)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ