テレビ出演仲間

| コメント(0) | トラックバック(0)

300114ryouiti.jpg
菊川に行きましたので、11月にSBSテレビ「イブアイしずおか」に一緒に出演した

平成29年秋の叙勲で受章された望月良一さんのところに寄りました。

受章と同じく、「取材も突然来た!」と思い出話を聞かせていただきました。

私たちも一緒に出ることは聞かされていなかったので、お互いだったのを知りました。

近所にテレビ局のディレクターがいて依頼があったそうです。

郵便局で保険の営業で飛び歩いた現役時代のお話、全国で成績優秀で43人選ばれて宮殿で陛下に遭った話等

沢山聞かせていただきました。

これからも親戚のお祝い会、仕事仲間のお祝い会が控えているそうです。

全国でも屈指の方々にお会いできてとてもありがたいことと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ