女性用(着物用)の佩用金具について

| コメント(0) | トラックバック(0)

女性用の佩用金具についてお問い合わせを頂きました

 

こちらが当店でご用意させて頂いております 女性用の佩用金具です

 

色留袖を着用されるときに使用します

 

jyoseihaiyou2.jpg

 

写真だと分かりづらいかも知れませんが、佩用金具と透明のプラスチック板が合わさった物になります。

少しアップの写真もお撮りしました。

jyoseihaiyou3.jpg

 

女性用の佩用金具の着用方法は

帯と帯揚げの間にプラスチック板を挟んで着用します。

お着物や帯に穴を開けずに綺麗に勲章を佩用(着用)することが出来ます。

 

 

女性用の佩用金具について、気になる点、ご注文については当店まで御連絡ください。

(株)望月商会 054-369-2356

(当店は静岡県西部の受章者様の担当代理店ですが、他の県の方からのお問い合わせにも

担当代理店へお繋ぎさせていただいております、どうぞお気軽に御連絡ください。)

 

 

本日も内示の段階でと御連絡を数件頂きました。ありがとうございました。

 

お困りごと等ございましたら受章アドバイザーの望月商会へ御連絡ください

一生に一度の晴れ舞台を私どもがサポートさせて頂いております。

 

内示を受けられた方についての記事はこちらにもまとめております。

受章内示を受けた方へ|静岡県の叙勲アドバイザー、お困りの方は無料相談。静岡市望月商会 (mochizuki-shoukai.com)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ