春の叙勲新聞発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

「2013年 春の叙勲」輝く県内関係受章者の 新聞発表が 本日ありました。 おめでとうございます。
この時期は 以前受章を受けられた みなさまからの お電話 を 次々と いただき ありがたいです。「○○さんは 私の知り合いだから、私が してもらったように お願いしますよ」とか 「○○さんに 望月商会のことを 言っといたから 電話してあげて」などなど 今までの 受章者の方の お言葉、お元気そうな お声を 聞かせたもらえて、とっても 嬉しいです。
毎回 感じることですが、望月商会は ほんとに お客様の お陰で 今が あります。ありがたいです。
今回も 精一杯 皆様の お役に たてれるように 頑張ります。


写真: 「2013年 春の叙勲」輝く県内関係受章者の 新聞発表が 本日ありました。 おめでとうございます。
この時期は 以前受章を受けられた みなさまからの お電話 を 次々と いただき  ありがたいです。「○○さんは 私の知り合いだから、私が してもらったように お願いしますよ」とか 「○○さんに 望月商会のことを 言っといたから  電話してあげて」などなど 今までの 受章者の方の お言葉、お元気そうな お声を 聞かせたもらえて、とっても 嬉しいです。
毎回 感じることですが、望月商会は  ほんとに お客様の お陰で 今が あります。ありがたいです。
今回も 精一杯 皆様の お役に たてれるように 頑張ります。



「おめでとうございます。」「ありがとうございます。(*^^*)」
こんな言葉が 飛び交います。
この時期は 主人も 朝早くから 夜 遅くまで いつも お客様のところに あっちこっち 飛び回っています。
もっぱら 私は 皆様からの お電話に「ありがとうございます。(*^^*)」の 連発です。また 夜は 主人と二人 夕御飯を食べながら 「今日はね、、、。」と お互いに 一日の 報告をしながら 「ありがたいなぁー」「ありがたいねー」 と 感謝です。 

 
写真: 「おめでとうございます。」「ありがとうございます。(*^^*)」
こんな言葉が 飛び交います。
この時期は 主人も 朝早くから 夜 遅くまで いつも お客様のところに  あっちこっち 飛び回っています。
もっぱら 私は 皆様からの お電話に「ありがとうございます。(*^^*)」の 連発です。また 夜は 主人と二人 夕御飯を食べながら 「今日はね、、、。」と お互いに 一日の 報告をしながら 「ありがたいなぁー」「ありがたいねー」 と 感謝です。 この時期は とっても 忙しく  なかなか  行きたいと 思う イベントや セミナーには 行けないけど  忙しいなかでも こうやって Facebookを 見たり  Facebook仲間の 皆さんと 交流が出来ること 嬉しいです。いつも ありがとうございます。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ