東京展示場での様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は 先日の16日まで 行っていた 東京での 展示場の様子を ご紹介します。 と いっても 私は 東京出張中 こちらの展示場にいるのは毎日 15分くらい。
ほとんど 飛び回っています。
それと言うのも こうやって 春と秋の叙勲のシーズンに東京に行かせていただくようになったのは 夫が (父より この 叙勲の お仕事を継ぐことになったとき ) 
「僕は 受章者の皆様が 東京で お困りごとがないように お世話をさせていただきたい。仁美には奥さま方の ことを お世話して欲しい」
と 言った 夫の想いから 今に至っています。今回で 私は33回目ですが、夫は 50回目以上かな?
正直 交通費も 宿泊費も すべて 自分達持ちですし 受章者の皆様の お世話をさせていただくといっても すべて ボランティアです。
夫の想い そして 受章者の皆様が 毎回 喜んで下さるからこそ 続けて 東京に 行かせていただいています。 皆様の お慶びの時に ご一緒させていただけることを 心から 幸せに思っています。

004.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ