河口湖の写真と共に作業場の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「人と人 心と心を 繋ぐ」望月商会
は 祝賀会 お祝い会 創立記念 式典 イベントに最適な 記念品を 会に 合わせてご用立てします。名入れ のし 包装 挨拶状作成 から 個別発送も 承ります。また 開催の運営に関しては 企画 立案 会場 司会 貸衣裳 飾り花 ゲスト 案内状 写真撮影 スライドショー作りなど トータルサポート致します。
女性の皆様への プレゼント品 キャンペーン景品には ファッションアクセサリー 、ファッションバック、小物類など お洒落で機能的な品を 御用意します。

いつも ありがとうございます。
アップした写真は 昨日 河口湖で 撮影した 富士山です。
 
4-1.jpg

「望月商会 作業場の様子」
スタッフの 応援(撮影隊)の私は 作業の邪魔にならないように 撮してきました。ボールペン、シャープペン、ラック、文庫、ボンボニエールなど 名入れする 商品や 名入れは しないで 包装 のし 個別発送の商品など 、お客様からの ご注文いただいた 商品で 作業場は いっぱいでした。
ボンボニエールも 今まで 金平糖が 多かったのですが 本日の お菓子は 10種ミックスの 豆菓子が はいっています。 おいしそーう(*^^*)
食べてみたくなっちゃうけど お客様からの ご依頼品なので 食べれません(*^^*) 私は 豆菓子が 大好き!
 
4-2.jpg
 
 
「電波時計」300個 お客様に ご注文いただいた品を 作業場では本日は 検品 名入れ をしています。 当店のスタッフによる 検品は 厳しいチェックが はいります。 なので 安心して ご注文していただけます「電波時計」は 正常に受信される環境では 秒単位で正確な時刻を知ることが出来るので 人気です
 
4-3.jpg
 
「オブジェクト花差し」グットデザイン賞受章商品本日作業場では お客様に ご依頼いただいた こちらの花差しの台の裏の部分に 「名入れ」作業 逆さまにして 安定の悪い 品物への 名入れは 裏技が 必要です 95個の 名入れ、 包装、 のしと 作業は 進められますまた こちらの 芸術性高い オブジェクト花差しは 「華道」にみる 空間美 天・地・人 を 三段階金属筒の 美と輝き 清純と 華麗を演出してくれます野の花を さりげなく 生けると 優しさを 醸し出してくれる 逸品です
 
 
4-4.jpg
 
 
香炉(台つき)を 105個 (お客様から 御注文いただき) お客様の お名前は 台の 裏に 入れさせていただきました。 優雅な香りも お楽しみいただけます
 
4-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ