・・・といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
「叙勲といえば 望月商会」「叙勲といえば 望月輝久」夫と 受章者の お宅へ お邪魔したとき よく 言っていただく言葉は 

「前の受章者の方々に お聞き すると 皆さん お宅で お世話になった と 言われていました」

「望月さんに すべて お任せしたら いいよ と 言ってもらいました」
 
こんな ありがたい お言葉を いつも いただきます。また こんな風にも 言って頂きました

「お宅の 旦那さん 叙勲者の 中で 凄い 有名人だよー」

「お宅の 旦那さんの 顔を見ると 福の神みたいで 幸せな気持ちになる」

「貴方は こんなに いい 御主人と 一緒に なれて 幸せだね」
と 言って いただいたりも します。
とっても 嬉しいです。
ほんとに そう 思います

ありがとうございます!
これからも 阿吽の呼吸で 皆様の お世話をさせていただきます。

アップした 写真は 東京展示場での 写真です
34-1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ