伝達式4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は 国土交通省、総務省、警察庁の 伝達式、拝謁でした 夫と 手分けして 自分達の出来る 最大限のことを させていただき 喜んでいただけて 嬉しかったです
また 私たちの 泊まっている 東京プリンスホテルでも 国土交通省の 皆様の伝達式が 行われましたが 今回 私共の お世話させていただいているなかで 最高齢(92歳)に なられる 受章者の 方も アップした 会場の中に 入っています
感動と感謝の思いで いっぱいになりました
ご夫婦とも お元気で 素晴らしかったです
帰って 88歳の うちの 両親にも お二人の写真を 見せてあげたいと思いました

68-1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ