望月商会 静岡叙勲褒章展示会説明会開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月1日  総勢57名の方が起こし下さり てんやわんや の 盛大な展示会&貸衣装の会となりました   まなぶさん スタッフとうちのスタッフも 本当によくやってくれて なんとか 無事に 終わり、片付けして 家路に着いた時は ヘトヘト

反省点も いくつかありますが これだけのことを やるところ やれるところは なかなか 同じ業界では無いと 思います

それも  共に力を合わせて 協力して下さる方  (真奈武さん)美味しいお料理を用意して下さる 静岡グランドホテル中島屋さん  そして頑張ってくれるスタッフ

全てに 必要な 条件&環境&人のお蔭です

ありがたいです

今日は 浜松での展示会開催します
 

110-1.jpg


県庁での伝達式が終わり、記念撮影前の一こま

その後展示会に向かいました。

110-2.jpg

お花、今回も妻仁美が活けました。皆様のお写真を撮らせて頂きました。

110-3.jpg

お祝い膳を召し上がって頂きながら貸衣裳、写真撮影、説明会などさせて頂きました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ