嬉しいお手紙。

| コメント(0) | トラックバック(0)

私 仁美は 今回 初めて 受章者のお宅へ 最初のご訪問から 東京出発前の アドバイス 等  何度かご訪問 (今まで 訪問をしてくれていた浜松営業所鈴木君の後任として)30名担当させていただきました

昨日は 額を納品、 勲記と 勲章も額へ 納めさせていただき 嬉しい時間を過ごさせていただきました

今までは 東京での お世話だけさせていただいて いましたが 今回春の叙勲は初めて 全行程での お手伝いをさせていただき 沢山の感動をいただいております

 

昨日 奥様から ご了承いただきましたので  先日いただきました  嬉しいお手紙を 一部ご紹介します

 

望月様

受章の栄に浴しまして 伝達式 拝謁と一生に一度のこと  不安なことばかりでしたが 望月商会様の長年にわたる豊かな経験によって すべての面で きめ細やかなアドバイスを頂き 又常に身近な所で付き添っていただいた事は 安心で とても心強く思いました

又 お忙しい中 沢山の写真を撮って頂きまして 良い記念になります

お二人で受章者の皆様に心をこめて 接しておられる姿は私達にも十分 伝わって参りました

心から お礼を申し上げます

     、、、、、、、、、、、、一部 ご紹介

 

私達は 受章者の皆様が 東京での お困りごとが ないように平成5年より 東京のホテルに 伝達式期間中は 泊まり お手伝いさせていただいています

正直 お手伝いは すべてボランティアですし 自分達の ホテル代&交通費&食費と 経費もかかります

それでも 今回の様に 喜んで下さる方がいてくれること 、安心していただけること 、一生に一度の大切な お写真を撮させてもらえることは 何よりも 光栄なことです

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

118-1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ