27年秋の叙勲・褒章感動のご縁

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京 叙勲・褒章展示会場 は 明後日

14日12時までの開催となっています

昨日は 驚き、懐かしの 嬉しい 出会いがあり ビックリぽん!でした

「奥様と お会いしたことある様な気がする」と 展示場へお越し下さった 初めてお会いする受章者の奥様から言われて 「ホームページかな?」「名刺かなぁ?」と思っていたら 、な・な・なんと 私が 18歳の時 奥様と 出会っていたのでした(36年前)

お互いに 記憶を辿りながら 話をしてみると お互いに 今の 旦那様達と 出会う前から 私達は 会っていたのです

それは公益財団法人モラロジー研究所 御殿場社会教育センターで 私が 研修職員で お世話になっていた時のこと

奥様は 私が初めて携わった講座を受講された方でした

懐かしいやら 嬉しいやら 昨日は 当時の事が 走馬灯の様に思い出され 嬉しくなりました

ご縁ですね

人と 人 心とこころが繋がる

271112yamazaki1.jpg

271112yamazaki2.jpg

展示会場 ゆっくり ご覧下さりました

271112yamazaki3.jpg

期間中 受章者の皆様のお写真を撮らせていた頂く金屏風の前で 私達も記念写真

271112yamazaki4.jpg

 

 

東京プリンスホテルフロント前のお花でも 記念撮影

 

感動の再会に感謝です

 

画像はご本人様の了解を頂きご紹介させて頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ