秋の叙勲・褒章の伝達式、拝謁が行われました

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京での伝達式も無事、13日に終了しました。

私共も帰って来てすぐ 14日には2000枚くらいになる 写真データの確認をして お一人ずつに 分けてプレゼントさせていただいています。

 

一週間ほど東京のホテルに泊まり込みで、受章者の皆さまをお手伝いさせていただきましたが、その内訳としてはこのような流れでした。

8日は 国土交通省・法務省・防衛省などの叙勲   文部科学省・環境省などの褒章・危険従事者叙勲の消防など

 

9日は 警察関係の方々の拝謁・文化科学省・自治関係・内閣府・宮内庁など

 

10日は防衛省・農林水産省・消防庁・環境省・経済産業省など

 

11日は 防衛省・農林水産省・消防庁・最高裁判所など

13日 叙勲・褒章伝達式 最終日は

経済産業省・財務省・警察庁・法務省・厚生労働省・国土交通省・農林水産省・消防庁など それぞれの会場で伝達式が執り行われました。

それぞれに各分野で 功績を納められ 国からの名誉な受章となられました。

おめでとうございます。

 

私が夫から 「僕は 受章者の皆様が 皇居へ 拝謁に行かれる時 東京でお困り事がない様に 期間中 東京のホテルに泊まって お手伝いしたい! 仁美も一緒に来て欲しい 」と言われて行くようになった時は 2人の娘達も 幼い時。

両親2人が 1週間いなく なってしまうわけなので 当時 4歳だった次女は、

「ママ行かないで!」と 泣いていました。無理もありません。

私も 辛かったです。

でも その 泣いていた 娘が 今回から 正式に 望月商会の社員として 東京へ 私達と行き 受章者の皆様の お手伝いを させてもらえるようになった事は 夢のようです。

ありがたい事です。

アップした写真は  最終日の お客様を ホテルに お送りした後の写真です。

無事に 東京での アドバイザーのお仕事も終え ほっとして 3人で 撮りました。

ホテルニューオータニ フロント前

271115ootani2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

ウェブページ