DVDスライドショー作成風景

| コメント(0) | トラックバック(0)

受章者の方々からご依頼頂いた  DVDスライドショーを コツコツ丁寧に 作らせて頂いています

ご夫婦そして ご家族で 昔ばなしをしながら 選んで下さった大切な 大切な想い出の写真を 信頼して 託して頂けること

ありがたい事です

スライドショーに 入れて欲しい写真には 付箋を貼って下さってあります

今回は 『観音巡礼 百観音巡礼』されたときの 結願証書まで お預かりさせて頂き そちらも スライドショーに入れさせて頂いています

人生の節目節目の大切な 想い出 生涯DVDを、東京で 私達が写させて頂いた 写真と一緒に 作らせてもらえる事への 責任と感謝を感じさせていただきながら作成させて頂いています

このスライドショーを 見ながら ご家族の皆様が 笑顔で 想い出を振り返って下さるんだろうなぁ~~と思うと

私達まで あたたかい気持ちにさせていただけます

 

FullSizeRender0109bjog10.jpg

 

FullSizeRenderblog11.jpg

 

FullSizeRenderblog12.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ