昨年の望月商会主催のクリスマス会の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

望月商会 ホームページ作成の ご指導下さっている アイ・リンクコンサルタント加藤忠宏先生が ご自身のブログにて その時の様子をアップして下さったので ご紹介させていただきます↓ 

静岡市清水区興津ハンドカフェのクリスマスパーティに参加でした
hitochigiri (2015年12月29日 16:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

静岡市清水区興津ハンドカフェのクリスマスパーティに参加させていただきました。
ハンドカフェは2015年に設立された新しいカフェです。私もかつて3回ほどお邪魔しています。

151213member.jpg
クリスマスパーティの皆さま 会場の関係ですべての方にご案内がまわせなかったと主催者

151213xmas_runateam.jpg
クリスマスパーティの皆さまでした。
150113cook.jpg
ヘルシーなお料理の数々 苺のケーキのように見えるのはお寿司。ハンバーグのように見えるのは豆腐です。
151213xmas_aoshima2.jpg
青島由佳さんのフルート演奏 海外で修行されたプロの演奏でした。
12358345_504130293089141_612530962_n.jpg
おじさまたちのフォークデュオ「楽屋姫」
151213xmas_all.jpg
楽しい会を有難う

加藤先生はじめ、お集まり頂いた皆さまありがとうございました。
 

望月商会 「もっちーず」

このクリスマス会の時に チーム名も 披露させていただきました

今年も皆さんと一緒に楽しみながら学んだり
「人と人 心とこころを繋ぐ」望月商会でありたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ