真奈武(まなぶ)貸衣装店と望月商会

| コメント(0) | トラックバック(0)

望月商会は 叙勲・褒章関係のアドバイザーを させていただく様になったのは 昭和63年からです

貸衣装店さんでも 静岡では色留はほとんど 置いていない時代でした

そんな中 望月商会 会長が 探して 知り合いに紹介していただき 出会ったのが まなぶ貸衣装店さんです

30年近くの 長いお付き合いの中 私達は 受章された皆様の お衣装について 話し合い 力を合わせて やってまいりました

最初の頃は 静岡よりも 東京での 貸衣装の方が 種類も豊富で いいと おっしゃる方も多く 私達も 東京で ご案内することが 多かったの

です

しかし 東京の場合は お小物一式 全て 自分で用意していかなくてはいけなくて うっかり 一つでも 忘れてしまう 小物があると 買ってい

ただかなくてはいけませんでした

そんな 状況を まなぶさんに お伝えしたら 「うちは 全部 お小物も おつけします・お着物も 色留 沢山 買い揃えました  お任せ下さい」と 

力強いお言葉をいただき 平成 25年からは 本格的に 地元 静岡で 貸衣装を見て 決めていただく方が 安心&格安&着物の種類も豊富と 

ご紹介させていただいています

望月商会は 直接 受章者の皆様からのお声を お聞きして 問題点 ご要望は 全て まなぶさんに お伝えして 改善していただき  今では 

写真撮影も 前撮り 後撮りと まなぶ写真スタジオにて 行っていただいております

お衣装に関する ことは  望月商会そして 叙勲・褒章関係のお衣装スペシャリストの いる まなぶ貸衣装に お任せ下さい

貸衣装2.pdf

280329kasiisyou1.jpg

280329kasiisyou2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

homepage_bnr.gif

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ